沖縄で社員研修・人材育成セミナー・コンサルティングを通して
沖縄県における生産性の向上を推進します。

沖縄での社員研修・各種セミナーのお問い合わせはこちら

098-857-0141

メールでのお問い合わせ

クレーム対応の基本と処理交渉術

日時

2024/08/23(金) [09:30 〜 16:30]

会場

沖縄産業支援センター3F

開催のご案内

①クレーム対応の技術を学ぶ

②クレーム対応時の情報提供のあり方

③クレーム対応の機会を活かし、顧客との信頼向上を目指す

プログラム内容

1、クレーム対応の基本知識と心構え

2、クレーム対応の手順とコミュニケーション技術

3、対応者の心と体のメンテナンス

クレーム対応の基本と処理交渉術