- トップ
- 入会のご案内
沖縄県生産性本部へのご入会手続きやお申込み、また会員様の特典などをお知らせします。
沖縄県生産性本部ご入会によせて
沖縄県生産性本部は、1966年、本県における生産性向上運動推進の中核機関として労・使・学識者の三者構成により設立され、以来一貫して県下における生産性向上運動を推進してまいりました。
産業人材の育成を通して、県内企業の生産性向上に寄与することにより、調和の取れたゆとりある豊かな社会の実現を目指しております。
それは労使学識者間における緊密な連携と相互理解、並びに地域社会のご理解とご協力によって実現するものです。
生産性運動の諸活動は会員各位の会費によって運営され、よって優れた人材の確保と成長を促し、健全な企業と社会を一層成長発展させます。
貴社・貴組織におかれましても何卒、当本部にご入会賜わり、一層のご発展にお役立てていただくと共に生産性運動にご支援ご協力を下さいますようお願い申し上げます。
会員の特典
- 当本部主催のセミナー、講座、研修会等への参加料割引
- 企業内教育訓練受託費用の割引
- 生産性新聞の無料配布(月3回、5・15・25日発行)
- ビデオ・DVD教材等貸出料の割引
- 会員定例会への無料参加
- 経営・人事に関する無料相談
- 情報資料等の提供(随時)
- 生産性手帳の無料配布
- (公財)日本生産性本部主催の事業に参加する場合、参加料が同本部賛助会員扱い
- 研修計画の提案、講師の派遣・斡旋
会員規程
【要 旨】
会員の負担する毎月の会費の算定基準は、均等割、従業員数割、資本金割の合計額とする。
- 均等割とは従業員数及び資本金の規模に関係なく、会員はすべて一律に6、000円負担するものとする。
- 従業員数の基本人員の算定は、毎年3月末日現在における在籍従業員を算定基準とする。
- 資本金基準は発行済株式による資本金額をいう。但し、40億円を最高限度とし、3,000万円未満を500円とし、3,000万円増す毎に500円加算するものとする。
- 労働組合及びそれに準ずる団体の会費月額は、一律(均等割)6、000円と組合員数1人の割合で10円加算する。
- 学識経験者の会費は月額100円とする。
会費の試算ができます。ぜひお試しください。-> 会費シュミレーション